緊急クエスト「美味しいパンをゲトせよ」

今日の参加者は勇者Emi、戦士ギブ、賢者CoCo、武闘家ピグ、商人まっちゃん、初参加の僧侶さかいさん、そしておなじみの遊び人らっきょの計7人パーティー。
※ドラクエ単語はぐぐってちょ

集合はおなじみの野球場に9:00
らっきょは昨日まで風邪で病み上がり、ぶり返さないように、念のためクスリを飲んで参戦・・・ゴクリ。準備万端です。

((((;゜Д゜)))

副作用欄
ちょっと眠気に襲われます・・・
ちょっ、のっけからラリホー状態の遊び人らっきょ。はやくも使い物にならないことが決定しました。

勇者Emi、戦士ギブ、賢者CoCo、僧侶さかいさん、そしてラリホーらっきょがスタートパーティーです。
f:id:karikariUme:20181028210440j:plain
ん?ん?ちょっっっっとまって‼️
賢者CoCoの装備がえげつないことに。
服もホイールもよく見て‼️
カジュアルそして、チューブラーに

f:id:karikariUme:20181028202550j:plain
そしてさかいさんのも渋いダブルレバーにチューブラー。チューブラー率たけーなwww

とりあえず、開平橋に向かって冒険開始です。
f:id:karikariUme:20181028210507j:plain
開平橋にて商人まっちゃんを仲間にした勇者御一行様。一路、今日の目的地しろくまパンを目指します\(^o^)/
今日はキノコの値段交渉やイワナをディスカウントする機会はないかもしれませんが・・・
f:id:karikariUme:20181028202521j:plain

元々は物見山経由のしろくまパンで80キロコースを戦士ギブさんがルート引いてましたが、ラリホー&メダパニ状態の遊び人が
「どうせしろくま行くなら、上谷のオオクスにしましょうよ」とルート変更。
f:id:karikariUme:20181028202633j:plain

毛呂山、越生と進み、やっとこさ「しろくまパン」へ。
そしてEmergency、Emergency‼️
緊急事態発生です。

ロードバイクが1台も留まっておりませぬ・・・
f:id:karikariUme:20181028203028p:plain
「店主病気養療中のため11月中旬までお休みします」なんですと~‼️
f:id:karikariUme:20181028213353j:plain
体をご自愛下さい

さぁ、どーしよっか。
意見聞くと、蕎麦がいいとか、豚味噌がいいとか、フォアグラはダメとか。フォアグラなんてセレブな高級品グルメライドに入れらんねーわwww

とりあえず、とうふ屋をはけーんしたので、とうふを召し上がることにするザマス。
自転車ラックも常備されてて、至れり尽くせり。
f:id:karikariUme:20181028203123j:plain
f:id:karikariUme:20181028203204j:plain
f:id:karikariUme:20181028203259j:plain
リンゴと豆腐のレアチーズケーキ
うんめぇぇぇ~
f:id:karikariUme:20181028203453j:plain
f:id:karikariUme:20181028203727j:plain
豆腐屋の宣伝部長
オレのスネ夫はご愛嬌

昼飯は蕎麦屋
とうふ屋のおねーさんに聞いたら、近くの蕎麦屋が旨いらしくそこにします。
注文は全員、山吹定食。一糸乱れぬ連携プレーです。
f:id:karikariUme:20181028203836j:plain
結構ボリューミー

そして、武闘家ピグさんが着いたらしい。
1時間前に「今から追っかけまーす」ってLINEきたばっかりなんだけど。
マジかよ‼️
一同=はえーなwww
武闘派ピグ=40キロぐらいで来ました~。ついでに物見山も登って来ました~
(笑)もはや、言葉がでねーわwww
f:id:karikariUme:20181028204009j:plain
f:id:karikariUme:20181028204058j:plain
f:id:karikariUme:20181028204127j:plain
集合写真 ん?( -_・)?今日の
パーティーは7人だよね?
気づいた貴方はFirstStep免許皆伝

ミスターX
偶然ソロライドのトランポ中に見かけたとの事で合流して昼飯に。昼飯食う場所も時間も教えてないのに、スゲーな‼️しかも二回目。
誰かの携帯ハッキングされてんじゃねwww
まっちゃんがヘルメット忘れたからついでに届けに来たと。よく見つけましたね(笑)
なんていい人

その後、メタGさんは別れてソロ練習へ

エネルギー消費のために、上谷のオオクスに。戦士ギブさんと賢者CoCoさんはしろくまパンで待機するとのこと。
討伐隊は勇者Emi、武闘家ピグ、僧侶さかっち、商人まっちゃん、遊び人らっきょ。

途中、商人まっちゃん猛スピードで先頭をぶっちぎり、道を間違え、ベースキャンプ(しろくまパン)送りになり、あえなく撃沈。

武闘家ピグさんと僧侶さかっちさんはカッとんで登って行き、見えません。勇者と遊び人はトロトロ登ります。勇者は初のヒルクラ。
f:id:karikariUme:20181028210122j:plain
f:id:karikariUme:20181028210149j:plain
勇者=もう~、信じらんな~い💢💢💨
連呼してました(笑)
らっきょに怒り心頭のようです。
殺意をヒシヒシと感じます(笑)
f:id:karikariUme:20181028204516j:plain
しかし、流石です。足つき無しで討伐いたしました。
ゴールでピグさんが待ってます。先頭の僧侶さかっちさんがいないようです。
目的地を過ぎて降って行ってしまったようです。
おまえもかっ(笑)

しかし僧侶さかっちさん流石です。復活して登って来ました~
f:id:karikariUme:20181028204824j:plain
上谷のオオクスはやはりデカイです。
Emiさんのロードバイクの写真をうぷするために、撮ろうとしますが入りませんwww

f:id:karikariUme:20181028204624j:plain
ショボくれモード中です
f:id:karikariUme:20181028204919j:plain
少し休憩して、ベースキャンプに戻ります。
ここからは戦士ギブさんがルートを引き、マニアックな抜け道を通り、ショートカットして帰路に着きます。
f:id:karikariUme:20181028204958j:plain
加藤牧場にも寄りたかったけど時間がなく、パスすることに。

みんなそれぞれなんとか帰宅しました。
勇者Emiさん、限界突破いたしました(笑)
100キロ超えです(*^ー^)ノ♪
f:id:karikariUme:20181028205237j:plain
f:id:karikariUme:20181028213506j:plain
おめでとうございます\(^o^)/
しかも山ありです。

遊び人らっきょ、さすがに今回はやり過ぎました(´д`|||)
軍曹職を辞任して、一般兵からやり直します
次回の優雅に大人のグルメポタライドはホントのグルメライドにしようかなと。
企画するかは未定ですが(笑)

ブログはラリホー遊び人らっきょです。

コメントを残す